弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

7/24 稼働日記

 

お久しぶりです。

 

相変わらず細々と稼働していますが、皆さんはいかがでしょうか。

 

 

 

 

今日は久しぶりに稼働記録を書きます。

 

実戦はハリウッド品川です。

 

  

 

 

 

 

 

余談ですが、 

 

品川にはハリウッド品川とゴードン品川の2店舗がありますが、どちらも連日ひどい回収です。

 

 

回収の原因は稼働率が落ちたためです。

 

 

 

品川の辺りは、サラリーマンの街ですが、コロナウィルスの影響で、在宅勤務の方が増えたこともあるのか、全体の稼働率がかなり落ちています。

 

還元しようにもそもそもパチ屋にお金を入れる客がいないので、出がらし状態です。

 

 

 

 

 

なので、 

平日は、この2店舗には行かないことを強くおすすめします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が行った7/24は四連休の2日目ですね。

 

 

この日は一見して明らかに出ていました。

 

 

 

 

連休中は多くの店でそうなのですが、

 

初日、2日目は還元傾向で、最終日に近くなると回収する傾向が強いです。

 

 

 

初日や2日目に客に良い思いをさせて、3日目4日目に来てもらうためです。

 

 

 

 

そもそも初日や2日目すら出せないお店は体力がない過疎店か、還元するつもりが全くない極悪店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、稼働記録に入ります。

 

 

 

この日は、投資0.5k回収22000発です。

 

 

 

 

 

打ったのは地獄少女

 

0回転から打ち出し、4回転で当たり。

 

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200727154007j:image

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200727154024j:image

 

 

 

この当たりが一撃22000発でした。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200727154119j:image

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200727154133j:image

 

 

 

 

まぁ少し出来過ぎの結果ですね。

 

この日お店が出していたので想像以上に伸びました。

 

 

 

 

この台を選んだ理由は、主に位置関係です。

 

 

 

 

お店が出しているのをアピールしたい時どこに出すか。

 

考えれば猿でも分かります。

 

 

 

 

 

この後は、少し様子見しつつ打ちますが大きくは伸びず、終了です。

 

 

当てたジューシーハニーは2連どまりでした。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200727154442j:image

 

 

 

出すであろう日が分かっていて、出すとすればどこに出すのか予測できれば誰でもこのように当てることができます。

 

 

 

 

この日は、まさに還元日でした。

 

 

 

 

 

 

しかし、一方で、

四連休の3日目4日目は完全な回収でした。

 

 

 

夕方以降は完全に集金タイムで、当たっても単発しか来ていません。

 

 

 

 

参考までに連休4日目7/26の新台大工の源さんのデータを載せます。

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200727154856p:image

 

 

 

 

五台ともフル稼働ですが、五台とも朝から一度もプラス域には出ていません。

 

 

 

そして、

 

17時以降10回の初当たりがありましたが、全て単発です。

 

 

 

 

 

例えるならスイッチをオフにしている状態で、誰がいくら打っても出ることはありません。

 

 

 

このような時にもかかわらず出しているのはサクラです。

 

バラエティコーナーにもいますが、要注意です。

その当たりはサクラだから出たのです。