弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

2/11 稼働日記

 

この日もハリウッド品川で稼働です。

ここ最近お世話になっています。

 

 

結果は投資11k回収15000発です。

 

 

この日は12時頃お店に入りましたが、一見して稼働がついていました。

 

しかも、パチンコ、スロット共に還元日だったようで夜にはメイン機種にかなりの出玉がついており、粘っているお客さんが多数見られました。

 

 

 

聖闘士聖夜は全456だったのではないですかね。

 

聖夜のグラフを貼っておきます。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200212094901p:image

 

 

 

 

この日は1日稼働して

 

AKB 1-2-3 3連

シンフォギア 6連→2連

烈火の炎 2連

不二子  3連

ひぐらし 7連

一機当選 5連

 

 

で、合計8回初当たりを取りました。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200212100645j:image
f:id:zuzuhiro-0524:20200212100638j:image
f:id:zuzuhiro-0524:20200212100648p:image
f:id:zuzuhiro-0524:20200212100659j:image
f:id:zuzuhiro-0524:20200212100702p:image
f:id:zuzuhiro-0524:20200212100642j:image
f:id:zuzuhiro-0524:20200212100652j:image
f:id:zuzuhiro-0524:20200212100656j:image

 

 

 

それぞれが1万発を超える出玉はありませんでしたが、数千発を重ねて辛勝といったところです。

 

 

悔やまれるのは、最初に打ったAKBがその後夕方に30連していたこと、シンフォギアが辞めたあと8連していたことですね。

 

 

取ろうと思えば取れた出玉でした。

 

 

 

結果の方は、運も良かったのですが、大事なのは中身です。

 

 

 

 

 

この店は、自分の台から見て、背面の台と3つ隣の台が関連台となり、自分の台の当たりを邪魔してきます。

 

 

分かりやすく図で示すと、

 

    ★〇〇☆〇

 

    〇〇〇★〇

 

自分が打っている台が☆だとすると、関連台は★となります。

 

 

★の位置の台が爆発している間、☆の台はその割を食うことになります。

 

これを知っているだけでも、当たらない台、当たっても伸びない台を避けることができます。

 

※2/25追記

2/25現在で、関連台の対象が変わっています。

背面の台とセットで爆発する傾向が強くなりました。

今後も変わる可能性があります。

 

 

もちろんこれだけでは当たりは取れませんが、この店とても分かりやすく当たり台を設置するので、かなり楽に当たりが取れます。

 

 

 

この傾向が続けば、今月30万は少なくとも抜けますね。