弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

2/12 稼働日記

 

この日は20時頃から、ハリウッド品川で稼働です。

 

 

結果はというと

投資9k回収6kです。

 

 

 

さて、まず店内状況から。

 

入店してまず確認すべきはメインの島です。稼働が1番高く、店側も大事に扱うからです。

 

 

ハリウッド品川であれば、

北斗無双花の慶次蓮、ひぐらしウルトラマンの島ですかね。

 

 

 

確認したところ、

 

店内状況はぱっと見で分かるくらい回収でした。

 

 

やはり昨日出していた影響もあり、翌日はひどいですね。

 

 

 

 

無策で打てば、負ける公算がかなり高いです。

 

 

 

しかし、この日は入店する前に既に当たりそうな台をいくつか絞り、打つ台と投資をあらかじめ決めていました。

 

 

 

狙い台は

 

一騎当千

 

 

 

行く前にスクショした一騎当千のデータを貼ります。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200213001933p:image

 

 

この台当たらなければおかしいくらい十分に要素が整っていました。

 

座れればほぼ勝ちといった台。

 

 

 

入店し、真っ先に一騎当千を目指しましたが、、、

 

既に取られていました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

結果、この一騎当千からは15000発の出玉。

 

 

閉店時のグラフを示します。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200213002213p:image

 

 

 

 

仕方なく、店内の状況見つつPハイフリを確保。

 

うまくいけば万発といった台。

 

 

 

124回転から打ちますが、280回転まで引っ張られ、

単発。

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200213002509j:image

 

 

先行台が爆発していたため、捨てます。

 

 

 

 

次に打ったのは義風堂々

 

ひぐらしウルトラマンの島はこの日壊滅でしたが、この時点で唯一可能性のありそうな台でした。

 

 

打ち始めると、ハイフリの出玉で当たり。

 

単発でしたが、要素は揃っていたので様子見するとさらに当たり。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200213002717j:image

 

 

が、突破ならず。

 

 

 

 

回収日はやはりあかんですね。

 

狙い台の一騎当千が打てない時点で退散すべきでした。

 

 

 

 

 

その後ビックドリーム2。

持ち玉で当たるも確変からの即落ち。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200213002854j:image

 

 

 

最後に太鼓の甘海を打ち、稼働終わり。

単からの残り保留で当たり2連でした。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200213002941j:image

 

 

 

この日の当たりは

 

ハイフリ 単

義風堂々 単→単

ビックドリーム 確→即落ち

甘海   単→2連

 

でした。

 

 

回収日はこのように当てても単発に偏ります。

 

 

まぁ3k負けで済んで良かった。