弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

2/24 稼働日記

 

この日はマイホに。珍しく朝から稼働です。

 

入店してあたりを見渡すが明らかによくない。

どの島を見ても箱を積んでいない。

 

これは回収日だろうなぁと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな島で選んだのは、パチンコハーデス。

この台は宵越しP狙いです。

 

パチンコで宵越しって聞きなれないかもしれないですが、狙うことができます。

 

 

2k程で激アツに擬似金。

これは当たるかもしれんと思うも、犬リーチに行きチャンスアップ皆無であっさり外れ。

 

嫌な予感がしたので、一旦席を外して戻ると案の定同Pに早い当たり。

 

 

打ってた台はなくもないのですが、どこまで連れて行かれるか分からんので念のために捨て。

 

その後確認すると、200回転ほどで当たって15000発ほど出ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に打ったのは新しい方のジューシーハニー。

 

こちらは宵越しと当日のグループから選択。

同Yが当たっており、もう一台は爆発中。

 

当たってもせいぜい5k発程かなといった感じの台。

 

 

打ち始めると、2k程で赤保留から当たり。リーチは弱かったが当たってくれた。

 

通常だったけど、時短中に引き戻し計3連で出玉3500発程。

 

 

 

うーん、まぁ予想通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に打ったのはシンフォギア

当日のPから狙うと1kで当たり。SC突入するも4連で全部4r。うーん…。

 

RAまで狙っても良かったけど、同Pや同Yの動向を確認する限り明らかに弱かったため、捨て。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコを一旦諦めスロットに。

打ったのはバジリスク絆。

選んだのは、pとYから。Pは強かったけど、Yがよくないといった状況。タイミングはばっちりでした。

 

打ち出すと1kで巻物から当たりBT。

590枚ほど。

 

その途中に背面に当たりが飛んだことを確認し、高確フォローしてやめ。

 

この時点で投資9k。

 

玉が4500発程。メダルは550枚ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回収でしたが我ながら華麗な立ち回りで9kで初当たりを3回取り回収28000円程。

 

 

 

さらにパチンコを見渡すがやはり回収日の様相だったので、ここでやめ。

 

 

回収日でもうまくやれば勝てますが、時間効率悪いですし、失敗するともう取り返せないことが多いです。