弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

2/25 稼働日記

この日は、仕事終わり21:00頃から稼働。

 

結果は投資7k回収10k。

 

 

品川某店での稼働。

 

 

お店の状況はというと、全くよくなかった。

 

稼働率、出玉ともに厳しい様子。

 

 

島に2-3人しかいない島もあるなど、パチンコ屋の経営も厳しそうですね。

 

 

 

 

 

僕がパチンコを始めたばかりの頃は、このお店も常連が何人もいて、終日盛り上がっていましたが、客もいないし、客の引きも早い。

 

 

 

 

まず選んだのは新台ルパン。

 

 

稼働状況が厳しい中ルパンはまだ稼働があったため、選ぶもよくない。

 

この店のGTはおそらく16-19時あたりなのかなぁと。

 

 

 

その後GTを抜けてない島で、稼働がある島を探し徘徊すると、バラの島にたどり着く。

 

 

 

打ったのは旧009。

しかし、こちらも当たる気配はない。

 

 

 

 

 

次に選んだのは、一騎当千

出た頃から打ってますが、いい思いを一度もしたことがない台。笑

 

 

 

 

 

1k入れるとなにやら発展。

あんまり強くないリーチでしたが、これが当たりで、3テンだったため、確変。

f:id:zuzuhiro-0524:20190302085439j:image

 

当たると思っていなかったので、写真下手くそ笑

 

 

出玉はたいして伸びず3000発ほど。

 

この時点で既に22:20分ほどだったため、退店。

 

 

 

6000-7000発は出ると思ったのですが、やはり店の状況的に厳しいので、当たりも伸びないですね。