弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

6/10 稼働報告

この日は、仕事終わりからの実践です。

 

店舗は職場から10分ほどの新橋の某有名店。

個人的にこの店はカモにしてます。

 

 

結果は投資8.5k回収15000発

閉店取りきれずです。

 

 

まず打ったのはヤマトオンリーワン。

選んだのは位置関係から。このお店は位置関係だけでも勝てます。

 

 

打ち出すと1k入ってすぐに赤保留。

 

3テンから灼熱地獄。

 

しかし、緑カットインで外れ。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190611125249p:image

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190611125257p:image

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190611125304p:image

 

 

嫌な外れ方です。

一度離席し、様子を見ると、外れの直後隣に座った人がオスイチからの確変。

 

完全に負けましたね。打っていた台は餌台確定。

 

その後その台に座った人は案の定ハマっており、隣の当たった台は一万発オーバーです。

 

当たれば一万発は狙える台だったので、残念。

 

 

 

その後打った台は海JAPAN2。位置関係から。

 

しかし、これがよくない。隣含め何もなし。

2k程で捨て。

 

 

その後、蒼天とハイスクールDDで悩んだのですが、

蒼天は早めの当たりから単発抜け直後だったので、ハイスクールDDを選びました。

 

 

すると、1.5k程で赤系予告から発展。この台はspに発展するだけでそれなりに期待できる台です。

 

尻上がりにチャンスアップが出て、当たり。確変です。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190611125906p:image

f:id:zuzuhiro-0524:20190611125914p:image

f:id:zuzuhiro-0524:20190611125922p:image

 

この台は当たれば3000発ほどは堅いといった状況。というより普通に打てば3000発で終わる台です。

 

ここで、無理矢理連チャンさせるため、確変継続打法。

 

様子を見ながら打ち続け、気づけば20連。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190611130322j:image

 

 

確変継続打法の欠点は時間効率が悪いこと、そして周りに申し訳ないことです。

これを使用すると、対となる台が死にます。

 

対となる台を観察すると、激アツが度々来るもことごとく外れます。

おっちゃんには申し訳ないですが、ピエロになってもらいました。

 

 

ちなみに、最初に迷った蒼天ですが、これも当たれば一万発は狙える台でした。

打っていた人を観察すると、打ち出してすぐに熱めの展開から天帰。

しかし、これが外れ。

 

 

その後、その隣がオスイチで当たり一万発オーバーです。

 

やはり、単発抜け直後だったのがよくなかったことに加え、激アツを外したことで、隣に移動したのが手に取るように分かります。

 

その後その人は打ち続けますが、もちろん何も起こらず。台を叩いて帰りました。

 

 

僕が最初に打ったヤマトと同じですね。

 

知っていれば、少なくともその後のハマりは避けられたことです。

 

無知は、恥にとどまらず身を滅ぼします。