弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

稼働日記2/10

この日は、ハリウッドで稼働。


結果は投資32500回収47000。



まず打ったのは北斗無双

理由は、着座率、扱いの良さ。


Pグループ狙いで打ち出すが、よくない。

回転数も16/k程、演出も皆無。


同じグループを見てもよくはない。


1000円で見切り、同P別台に。


しかし、こちらもよくない。


これは無双は少なくともこの時間はよくないことを確信。

無双の島を諦めました。


この時点で投資は3.5k。


ちなみに、その後無双の島を確認しましたが、やはり出ていませんでした。


次に打ったのは、シンフォギア

理由は、店の扱いがよかったこと、先行して当たっていた台(万発)近くがあったこと。


P狙いで打ち出すが、これもよくない。

周りは良いが、当たる気配がない。


1kで、トライバースト6ラインが来るも、外れ。

それと同時に同P別台のおじさんが当たり。


念のため0.5k追加するも当たる気配なし。



この時点で、この日はYグループが活性化しているであろうことを察知。


別のパチンコを見てみるが、着座率が1割にも満たない島ばかり。

投資は全部で5k。


パチンコは一旦諦めて、スロに。


選んだのはバジリスク絆。

朝一当たりなしの台を選択。

理由はYが活性化していたことと、着座率。


打ち出すも、これもよくない。

モードはA濃厚。かつBCが重い。


打っている途中に同じグループの他台が次々と当たる。


他に選択肢もないので、順番を待つが、ことごとく後回しにされ、BC4回当てるも、BT入らず。


この時点で4スルー。捨てるにはもったいないけど、

その間に同グループの他台2台がかなり活性化していたので、投資かなりいっていたけど、捨てる。


バジリスクに25000円投資。


次に選んだのは、サラリーマン番長。


既に数回ラッシュに入っていたが、伸びていない台。

二台ある内のもう一台は400のゾーンをスルーといった状況。


こちらの台はゲーム数130程。


これが200の高確で強チェで当たり。


頂ラッシュも当選して、回収1500枚。

投資は32k。


わざとらしいくらい天国ループして、特に何もなかったけど、パチンコとスロットの投資分はほぼ回収。


こちらの台が当たっている途中にハマっていた隣の台も当たり、1500枚ほど出ていました。


引き戻しもなく、台の限界であろうということで、捨て。


もちろんその後ハマっていました。



その後は、パチンコに戻り島を一周すると、明らかによさそうな寄生獣を確保。


理由はYが活性化していたこと、連日このグループの扱いがよいことを確認していたため。



打ち出すと500円で、サンセイ柄激アツの表示。

これが当たり。確変にも入り、一撃6000発ほど。

10連したけど、振り分けがあれでした。


ちなみにこのように連チャンを重ねるが、振り分けに負ける台は、強い台であることは稀です。


とはいえ、RAも近かったので、RAまで打つことに。



しばらく打つと、入賞時におそらく確定音が鳴り、当たり。案の定単発。

これが単発だったこと、Yの活性化が収束していることを確認し、捨て。



その後確認すると、再度RAで当たっていましたが、単発でした。



その後周りを確認したけど、打てる台もなかったため、退散。


総括すると、バジリスクに入れた2万5千円が完全に無駄でした。

もっと早く切れたけど、これがなかなか難しい。

その後打った人は何スルーかした後、800枚ほど出ていました。


この辺の投資抑えられるようになれば、毎回数万勝ちは固いのですが…。