弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

9/12 稼働日記

 

 

この日は仕事終わりに新橋カモ店です。

 

結果は投資14.5k回収68.5k

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190913122930j:image

 

 

 

まず打ったのは聖闘士星矢。位置関係から。

 

 

1.5k程で赤系が絡むも、後半発展せず。

その後1k追加で、一輝覚醒ゾーンサガリーチで当たり。確変です。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190913123052j:image

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190913123105j:image

 

 

これが一撃万発。やはり旧基準は早くていいですね。

 

周りを見ると、どうやらここがこの台の限界だったようなので、即やめ。

 

その後、2回当たっていましたがどちらも単発。

 

やめ時も完璧でした。

 

 

ホールを回るといくつか該当台を見つけます。

 

無双、あの花、ハイフリ。

 

この内ハイフリは、いつか当たりそうですが、まだ吸い込みの時間だったようので待ちました。

 

 

その間に無双とあの花消化しますが、どちらもよくなさそう。

 

この後ハイフリの島を見ると、解放の時間になったようなので、すかさずハイフリ確保。

 

解放の時間だと何故分かったかというと、実はとある兆候が出ていました。

 

 

 

そこで、ハイフリ打ち始めると、1.5kでハンドルから風が吹きます。

 

SPに発展しますが展開が弱くCUも皆無。

外れたと思いきや、復活当たり。確変です。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190913123740j:image

 

一度時短に落ちますが、引き戻しを絡めて計8000発程獲得。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190913123829j:image

 

 

ここで、時間は21時過ぎ。

 

貪欲にまだ狙います。

 

 

解放の時間かつ位置関係から鉄拳。

 

新台なので演出全くわかりませんでしたが、7回転で当たり。確変。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190913123941j:image

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190913123952j:image

 

これが万発まで、狙えるかと思ったのですが、2500発程で終わり。

 

 

ここで、22時前だったので、退店。

 

 

この日は新たな試みを2つ試しましたが、どちらも効果てきめんでした。

 

Zグループも大活躍。

 

 

毎回こうならパチンコは簡単なのですがね笑