弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

9/23 稼働日記

 

仕事終わりに新橋で稼働してきました。

 

結果は投資32000回収40000

 

 

この日は結構投資がいってしまいました。

 

 

原因は新橋ビッグディッパーで、マークされていたに気づくのが遅れたことです。

 

 

 

 

まず1店舗目。

新橋ビッグディッパー。

 

 

 

ちなみに、このお店での個人戦績は今年だけでプラス50万程です。

 

 

まずぐるっと店内を回ると、新台で入った逆襲のシャア、バラの島、無双の2島の内1つの島が解放グループのようでした。

 

 

 

 

まず打ったのは、ダンバイン

逆襲のシャアと同じ島です。

 

 

解放、回収は島単位で決められますが、普通のお客さんは同じ島のダンバインやハイフリには目もくれず、新台の方を打つので、

解放グループであるのに、ダンバインやハイフリはガラガラなので、チャンスでした。

 

 

 

ダンバインを打つと500円でキリフラから当たり。時短。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190924032612j:image

 

駆け抜けです。

 

 

この台あると思ったんですがね。

この時気づくべきでしたが、おそらくマークされているため、僕では出ないです。

 

 

 

 

次に打ったのは同じ島の逆襲のシャア

500円で最強リーチのサザビーリーチ。

 

 

しかし、これが外れ。

 

 

 

うーん、、、

 

 

 

その後休憩挟みつつ打ちますが、まぁまぁの演出は来るのですがまるで当たる気配がない。

 

 

8k程で断念します。

 

 

 

 

ここで打ち方を変えますが、ヒットせず。

 

 

いずれも解放グループであろう島で、解放の時間を狙っているんですが、当たりそうな演出が皆無です。

 

 

 

 

 

最後に解放島の無双。

 

0.5kで赤保留。外れ。

その後3-4k程で、赤保留が三回きますが、どれも決戦チャンスアップ絡まず緑カットインで外れ。

 

 

周りを確認しながら打っていると、死んでいた対台に女性が座った途端500円で金保留で当たり。

 

 

通だったため様子を見るため離席すると、引き戻し。

 

 

 

この時点でお店を出ました。

 

 

 

逆襲のシャアで、サザビーリーチを外してから20k程で、当たりそうな演出が一回も来ませんでした。

 

 

 

 

このようにマークされている時、最初の1回目の当たりはスムーズに当たることが多いです。

 

 

 

おそらく餌まきなんですかね。

 

 

 

品川ハリウッドやゴードンでもそうですが、最初の初当たりが早く、それが通常時短駆け抜けみたいな場合、その後いくら立ち回っても何も演出が来なくなります。

 

 

今後このような傾向が見られたら即退店とします。

 

 

 

 

 

 

ビッグディッパーは諦め、近隣のウノに。

 

お店をぐるっと回ると、とある傾向が見られました。

 

 

回収日のボッタクリ店にはよく見られる傾向です。

 

 

 

狙いを定め、候補を2台選びます。

 

 

1台目北斗無双2。

 

 

1k入れますが、感触が悪かったので即やめ。

 

 

次にあの花。

 

 

1k程入れますが、悪くはないです。

演出は来ませんが、異常に回ります。

 

1kで30回ほど回りました。

 

 

 

 

そこで、追加0.5k。

 

 

あの花チャンスに当選。

 

キリンタイトルが出て右で当たり。

 

 

 

これが一撃11連で一万発。

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190924034025j:image

 

 

最後だけ4rでしたが、あとの10回は全てMAXラウンド。

 

解放グループでありがちですが、ラウンドが良い方に偏りました。

 

 

ここで、即辞め。

 

 

即辞めの理由は、二つあります。

 

 

ヒントは大当たり回数と実出玉です。

 

 

 

台のグラフとデータです。

 

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190924034406p:image

 

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190924034421p:image

 

 

 

やはりマークされていると、当たり台を拾っても出玉が伸びません。

 

 

現在品川の2店舗、ビッグディッパーでマークされているため、仕事終わりの稼働が厳しい状態です。

 

 

穴場の新規の店舗探すしかないですね。