弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

パチンコ稼働日記 2/9


この日は13時頃からゴードン品川で稼働。


内容は、まぁひどい。

結果から書くと投資60000円回収500枚。


最初に打ったのは無双。これは出る自信があった。

根拠は位置関係。


500円で青保留タイマー3つ。

最後のタイマーが熱でロゴ落下するも、vsげんとでチャンスアップ皆無。


もちろん外れ。


追加投資1kするも、明らかに回らない。10/kほど。


当たる気配はあったけど、念のため捨てる。


これがその後オカマ掘られて16連の2万発。



その次に打ったのはバジリスク絆。

これは、まぁ早く当たればよいな、くらいの感覚で打ち出し。

2スルーのゲーム数45。


打ち始めて、超高移行が皆無だったので、モードA濃厚。投資はある程度覚悟。


とはいえ、位置関係とグラフから、出るはずの台だったので、続行。


投資3k程で隣の隣にお兄さんが座ってきた。

なんだか嫌な予感がしていたけど、これが的中。


後から座ってきたお兄さんは投資1k程で、BC当選し、5ベル撃破。

んで、ドヤ離席。



5ベルでドヤ離席かよ(笑)と思いながらも、明らかによくない挙動。


お兄さんの台がBT抜け直後に、こちらも巻物からBC当選。

すると、お兄さんBT抜け直後5ゲーム程でまたBC当選。


また嫌な予感が的中。


こちらは朧で消化。レア役などなし、BT非当選で三日月。

お兄さん天膳で消化、BT当選。


この時点で、こちらの台が劣っているのが確定。

ただこの時点でやめると投資分マイナスになってしまうので、やめられない。


お兄さんのBT抜け直後、こちらもBC当選するが、

またお兄さんの台が追っかけでBC当選。


こちらの台は朧選択、レア役なし非当選で、満月。

向こうは弦之助、導術揃ってBT当選。


さすがにやばいなと思い、一度離席。コーヒーなど買って戻る。



するとお兄さんのBT抜け後、こちらの台が弾正巻物で刺して、赤同色。

消化中に強チェも引いて無事BT当選し、回収600枚ほど。


分かってはいたが、入れた分に少し足りないくらいしか戻ってこない。

そしてこの絆を捨てる。


ちなみにその後お兄さんの打ってた台は、-2000枚ほどで閉店。



この絆を消化してる途中に、最初に打ってた無双が当たり、連チャンしていたこともあり、帰宅も視野。


この日は珍しく時間があったので、もうちょっと打ちたいと思ったのが、敗因。

この時点で、もうこの日ゴードンで勝てないのは、ほぼ確定しているといってもよかった。

この時点でのマイナスは5k程。




絆の直後、シンフォギア を打つ。

根拠はタイミングと位置関係。

両者とも満たしていたため、ほぼ確実に当たるはずの台。



投資500円で、赤保留、絶唱ゾーン、金ギアペン、見得予告、絶唱リーチ。

さすがに当たったと思ったが、これが外れ。

個人的に金ギアペン外したの初めてだったので、精神的にもショックが大きい…。


その3回転後、手紙から擬似連。マリアリーチ、図柄ゴールドもあっさり外れ。


もちろん即捨て。


ちなみにこの後万発出ていましたが、仮に僕が打っていても出なかったのは明白。


一度店にマークされると、このようなことは日常茶飯事なのですが、それにしてもひどい…。




この辺りからやけになり始める。

次に打ったのはサラ番。

根拠は弱いが、リセ濃厚かつ、ゾーン狙いで選択。


すると、高確中のチャンス目二発不発、ゾーンもスルー。

捨て。


その後座った人が、次のゾーンで赤7当選からの、ART当選。



次は初代まどかマギカ

ゾーン狙い。モードAと思われる台が180で捨ててありました。笑

この店は、客のレベルはかなり低いです。



これが245ゲームで当選。プチボ。

90ゲーム強チェで刺してビッグ。

ARTなし。



天国抜けでやめ。


この台もこの後打った人がART入って2000枚ほど出していました。



この後まどかマギカのモードB濃厚台を確保。ゲーム数270。


前回の当選ゲームがモードBのゲーム数であり、前の人がモードAのゾーンで、前兆来てないのを確認済み。



そして打ち込むが300のゾーンで煽りなし。あれ?


そして、なせがモードAのゾーンで煽り。

しかしこれはチャンス目の前兆と被っていたため、念のため500まで回すが前兆なし。


これモードAやん…。


じゃ何で前の人モードAのゾーンで前兆来てなかったの…。


モードAで偶数のゲーム数で前兆来ないってあり得るの…?


この間引いた強チェ、チャンス目は、前兆すらいかないし、スイカから強めに煽ってもczも当選なし。


んで800のゾーンまで引っ張られて、ゲーム数解除。予想通りプチボ。


その間に隣に座ってきたお兄さんの台。

200のゾーンでゲーム数解除。

図柄揃えると、何故かラッシュ点灯。


レア役引いてなかったから、通常と被ったのか…?


そのビッグ中に、ほむら非高確でカットイン二回。


何故か1g連して、準備中のチャンス目でワルプル当選。


はぁ?


こんなこと有り得るのか?

レア役引いてないのに、ラッシュ当選ってことは通常の可能性がある。

でも1g連は説明がつかない。



この時点で退店を決意。



数々の激アツ外し、不審な挙動の台、オカマ掘られ放題。



お店にマークされていることを確信。


最低1ヶ月はあけないと無理やね…。



この後お店を変えて、打つ。

そのお店は、以前マークされていて、ゴードンと同じように不審な挙動ばかりだったお店。


マークされてから、1ヶ月ほど控えていたお店。



この選択が大正解でした。



選んだのはダンバイン


投資3kほどで、黒騎士LV3次回予告レプラチャンスアップもモリモリで当たり。

通常でしたが、時短中に引き戻し、これが一気の約70連で獲得30000発。

f:id:zuzuhiro-0524:20190212133442j:plain


f:id:zuzuhiro-0524:20190212133519j:plain




お店にマークされているか否かでここまで変わるんだってことを改めて実感した日になりました。