弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

稼働日記2/12

今日は仕事終わりの稼働。


ホールに着いたのは20:30。

選んだホールはハリウッド品川。


ゴードンは完全にマークされているので(2/9の稼働日記参照)覗くだけにして、稼働はなし。

意味があるかは分からないけど、来店の記録だけ残してみる。



マークの解除におそらく最低でも1ヶ月はかかりそう。



この日の稼働は、投資18500円回収29500円。



まず打ったのはシンフォギア

P狙いで打ち出すもよくないと判断し、0.5kで捨て。


別のPに行くも、こちらもよくはない。


4.5k程投資した段階で、

違うY違うPの台に当たり発生。


その後最初に打っていたシンフォギア におじさんが座る。

なんとこれが0.5kで当たり確変。5000発ほど出ていました。


どうやら今日もY狙いで行った方がよさそうだという感じ。



ここでシンフォギア を諦めて、ホールを一周。

出ている台はあるものの、時すでに遅しという感じで、

他の島は稼働がそもそもなく、全く勝負できる台が見当たらない。



ここで、北斗無双に移動。

ここはホールの中でもメイン島。


ルパンと無双の島です。

ホールの中では稼働と出玉があり、活性化していそうな唯一の島。


同Yに当たっている台があったため、Pとの交点で打ち出すも、よくない。


別のYに切り替えても状況変わらず。



とここで、島を見てみると、あるYに確変が二台。

おそらくこのYがこの時間の活性化がグループ。

二台とも万発を超えそうな勢いでした。



すると、そのYにおばさんが着席。

さすがに万発超えの台が二台当たり中のため、当たらないかと思いきや、まさかのオスイチ確変。


このおばさんの台は一気に2万発。


ここで、稼働方針を転換。


その時間1番強いYを探し、打つことに。


しばらく見ていると、百花繚乱に該当台発見。

しかし、0.5kで外れを確信し、捨てる。


次はパチンコの方のハーデスを打つもここもだめ。



ホールを一周するも、なかなか見つからない。

時刻は21:30、閉店時間も迫っていたため、さすがに焦る。

この時点で投資は17k程。



ホールをしばらく見ると、バラに爆発中の台を発見。

同Yに当たりが一度飛んだ形跡あり。


とうとう該当台見つけました。



ストライクウィッチーズ0回転から。



0.5k打ち出すと、明らかに挙動が良い。

しかし、追加0.5kしたところで、背面に当たり。

背面の影響で明らかに回らない…。


しかし、よく見ると背面の当たりは時短の模様。


まだチャンスは残っていると思い、0.5k追加。


すると、打ち出しから23回転目で当たり。確変。



この台は確実に伸びる台でした。


予想通り、引き戻したりしながら8500発ほど獲得。(欲を言えば獲得万発欲しかったが  )

f:id:zuzuhiro-0524:20190213005756j:plain



時短中金保留を外して、そのまま抜け。

時短中の金保留って確定じゃないんだね…。

f:id:zuzuhiro-0524:20190213005706j:plain 





この時点で、閉店20分前だったので、気持ちよく退店。



このお店は、活性化中のYと同じグループが大前提で、その上で強いPを狙うのが良さそうです。




同じ店で3日で10万ほど抜いているので、おそらく次あたりマークされるでしょう。