弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

6/16 稼働日記

この日は、品川で稼働です。

ここ最近マークされていたのですが、1週間ぶりくらいの来店。

 

 

結果は投資38500円回収12500発と1250枚

 

この日は、昼過ぎから。

 

 

まず打ったのはセクシーボウル。

1k程で当たり、2連の1300発程。

 

 

同時に周りを観察すると、どうやらYから狙うのがよさそうです。

 

 

しかし、この日は苦戦します。

 

5万円持って行ったのですが、残金は12000円まで減りました。

 

 

しかし、ここから快進撃。

 

リゼロ白鯨当選からの突破で、1300枚。

 

その後パチンコに移動し、打ったのはガンツ

 

4回転で当たり。7000発獲得。

 

 

時短抜け後、17回転で当たり5000発弱。

 

ガンツで計12500発程獲得。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190617133223p:image

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190617133233p:image

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190617133300j:image

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190617133318p:image

 

 

その後RAフォローしている最中に、とある兆候が出たのでやめ。

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190617133453p:image

 

頂点のところでやめ、その後他の人が打ってハマっていました。

 

 

 

その後、よさげな冬ソナ発見。

打つと125玉で当たり。通常、引き戻しなし。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190617133623p:image

 

ここでもとある兆候が出たので即やめ。

 

 

 

その後狙うもあまり伸びず。

最後にCRうる星やつら

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190617133706p:image

 

最強リーチから当たり。確変からの3000発。

 

 

 

持ち玉遊戯でしたが、伸びきりませんでしたね。

 

他にも絆も当たりましたが、大して増えず。メダルも現状維持で稼働終了。

 

 

この日当てたのは

 

パチンコ

 

セクシーボウル

ガンツ2

うる星やつら

冬ソナ

 

スロット

 

バジリスク

リゼロ

 

 

 

マークせず自由にやらせてくれれば、一生負けないのですが、そうもいかないですね。