弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

12月の稼働報告

 

 

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!!

 

 

以前の記事で、試験的に稼働方針を変えたことをお伝えしたと思います。

 

2020年下半期のパチンコ業界 - 弁護士がガチでパチンコやってみた

 

 

 

今回は、稼働方針を変えて12月の収支がどうなったのかお示しします。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20210125123746p:image

 

こちらが12月の収支です、

平日は、年末以外仕事終わり(19時か20時くらい)からの稼働で、プラス41万4300円となりました。

 

 

稼働がついている大型のホールで導入間がない新台や、北斗無双などの人気台を中心に立ち回りました。

 

 

また、ホールに行く前に必ずチェックすべきことを確認した上でその日のホールを選んでいます。

こちらは、以前の記事を参照してください。

 

稼働前に必ずチェックすべきたった2つのこと - 弁護士がガチでパチンコやってみた

 

 

 

自分でも驚く程効果がでました。

見ている方は知っていると思いますが、ハイエナ、設定狙い、釘狙いは一切していません。

 

今年も方針を変えずに稼働しているのですが、一月は例年厳しいですね。

 

 

今年もちょこちょこ更新すると思うので、よろしくお願いします。

 

それではまた次項に。