弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

攻略法実践〜エスパス秋葉原〜

 

パチンコ店には必ず攻略法というか穴が存在します。

 

 

パチンコ店は何らかの方法で出玉を制御していますが、制御を自動で行うため、制御の方法に必ず規則性が存在するからです。

 

 

 

 

僕はこのブログで具体的な攻略法は書いていませんが、

 

 

 

 

今日はとある攻略法を紹介します。

 

 

 

対象の店はエスパス秋葉原です。

※ただし、もう現在のエスパス秋葉原では使えません。

 

 

 

一ヶ月半ほどで60万円程抜いたため、対策されました。

 

 

 

 

 

 

用いた攻略法は、

 

 

 

 

判定時間狙いです。

 

 

 

 

 

 

判定時間とは何かというと、

 

簡単にいえば、ある時間になると当たりを排出し、それ以外の時間は無抽選ということです。

 

 

 

 

 

 

ホールのデータを分析していると、エスパス秋葉原店において、判定時間になると周りが一斉に当たり出す現象が顕著に見られました。

 

 

 

そこで、

 

 

 

判定時間だけを狙い打ちしました。

 

 

 

具体的には周囲に当たりが入った時点から15分以内だけ打つというものです。

 

 

 

 

 

これを実際用いると、

 

 

面白いくらい当たりました。

 

 

 

 

 

2019年の11月と12月これだけを心がけたところ、連日当たれば万発で、11月12月の月の収支が30万から40万くらいプラスでした。

仕事終わりの数時間でこれなので、一日打っていれば月100万くらい抜けたかもですね。

 

 

 

 

 

最初の方の記事に書きましたが、

 

 

ホールの傾向やクセというのは、ホールの思うままに変えられます。

 

 

 

 

昨日有効だった手段が明日も有効な保証はないのです。

 

 

 

 

僕自身秋葉原で対策を取られてから、せいぜい月に一度か二度状況を確認するついでに打つほどで、ほとんど秋葉原では稼働していません。

 

 

 

 

 

永久的に有効な手段があれば、僕は仕事を辞めていますし、パチンコ屋は潰れます。

 

 

 

その日その日の稼働やホールの状況に合わせて、柔軟に立ち回ることが重要なのです。