弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

2/18 来店する前のデータ確認

 

 

 

今回は来店する前に僕がしているデータの確認について少し紹介します。

 

 

 

まず店に行く前に僕が書いたメモを紹介します。

 

稼働した店はハリウッド品川です。仕事終わりの稼働なので20時以降ですね。

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200219092353p:image

 

 

これは、データを事前に確認し、来店する前に当たりそうな台をピックアップしたものになります。

 

特に当たりが早そうなものかつ出玉に期待できる台には右に☆をつけています。

 

 

 

このメモに記載した台が実際ホールで出たのかというと、

仕置人の516以外全て当たっており、7000発から25000発出しています。

 

 

残念ながら入店した時には既に座られていましたが。

 

 

 

 

 

以下に実際の台のデータを載せます。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200219092649p:image

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200219092701p:image

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200219092711p:image

 

f:id:zuzuhiro-0524:20200219092720p:image

 

 

これらの当たりは全て夜当たったものです。

 

 

 

 

 

次に、どうしてこのようなことができるのかを説明します。

 

 

 

台はグループで管理をしていると何度か書いたかと思います。

 

その日強いグループは夕方までに既に確定しています。これは単純に1番出ている台を見れば分かります。

 

 

 

夜以降は、強いグループに属しているにもかかかわらずまだ出ていない台や当たりを出し切っていない台が狙い目となります。

 

 

 

ただし、これだけでは当たる可能性は50%もないくらいかと思います。

 

 

 

 

台を選ぶ時、決して一つの要素から選んではいけないのです。

 

 

ここにとある要素を加味します。

 

 

強いグループに属している+とある要素から選んだ場合、

 

その台は80%ほどの確率で数千円以内に当たり、数千発〜の出玉が出ます。

 

 

 

 

この方法で今年既にハリウッドだけで30万円程抜いたので、マークされてしまいましたが笑

 

 

ヒントはサイトセブンに載っている情報だけで予測できます。