弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

3/17 稼働日記

久しぶりの稼働です。

 

この日は品川での稼働。

投資22.5k回収137k。

大勝利です!

 

 

まずは、ゴードン品川。

打ったのはバジリスク絆。

根拠は位置関係とゲーム数。ゲーム数は据えなら280、リセなら250です。

 

結局天井まで連れていかれましたが、BT。

500枚ほど回収。高確フォローするとBC当選しましたが、三日月。

このタイミングで対抗馬が伸びてきてたので辞め。対抗馬はその後2000枚ほど出ており、僕の打ってた台はマイナス3000枚程で閉店でした。

 

 

その後新台エヴァを打ちました。

500円でスパイラルにいくも当たりには程遠い演出で、案の定外れ。

 

と思いきや謎の復活。2R確変でした!

 

そこから19連して獲得12000発ほど。

この時点で、周りを見ましたがよさそうな台がなかったため、店を変えることに。

 

 

その後ハリウッドに。

辺りを見渡すと、どうやらPで狙うのがよさそうです。

 

打ったのはAKB。Pからです。

すると、投資500円でゼブラ保留!!

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190320122229p:image
f:id:zuzuhiro-0524:20190320122237p:image
f:id:zuzuhiro-0524:20190320122221p:image

 

 

これが外れ…。まぁ超絶カットインも最後のボタンもなかったけど、ゼブラは当たって笑

 

 

次に打ったのはゴルゴ。

投資1kで金保留金ゴルゴから当たり。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190320122513p:imagef:id:zuzuhiro-0524:20190320122529p:image
f:id:zuzuhiro-0524:20190320122521p:image

 

右打ちすると7テンで突破。6連。

Pが強かったのでRAフォローすると、20回転でまた当たり。

 

突破して、20連!計26連して獲得25000発ほど。

f:id:zuzuhiro-0524:20190320122725j:image
f:id:zuzuhiro-0524:20190320122717j:image
f:id:zuzuhiro-0524:20190320122721j:image

 

大勝利!!

 

 

ここまで大勝利できたのにはちゃんと理由があります。

広い意味でホールの癖を掴むことです。

 

新台とその他の台の扱いにヒントがあります。