弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

3/4 稼働日記

この日は仕事終わりに21:30くらいから稼働。

 

 

結果は投資3.5k回収24.5k。

 

 

打ったのはまずゴルゴ。

Pから選びましたが、よくないので0.5kで捨て。

 

 

次に打ったのは新台初日のアクエリオン

遅い時間だったので、ちょうど空いていました。

 

PとYに加えRAも狙える台

 

 

打つとすぐにW合体するも当たらず。

 

 

追加2k程で再度W合体からの不動登場で当たり。

f:id:zuzuhiro-0524:20190306122955p:image

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190306123003p:image

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190306123019p:image

 

 

 

 

突破して7500発程獲得。閉店取りきれずでした。

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190306123026p:image

 

 

 

このお店はPとYの交点狙いで勝つことは容易ですね。

ただ、時間がない…笑