弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

2/18 稼働日記

今回はUNOでの稼働。等価なのはありがたいですよね。

 

 

結果は投資500円、回収24000円。

この結果は、出来すぎですね笑

 

 

 

打ったのは準新台ゴジラ

根拠は位置関係のみ。

 

おそらく回収日でした。

 

どのお店も回収日にはある特徴があります。

 

ヒントはお店が回収日の日は、少ない出玉で最も効率よく出ているとアピールしたいのです。

 

 

 

500円入れたところで、ロゴ落下から7テン。

リーチ終盤にレインボーが出て当たりました。

f:id:zuzuhiro-0524:20190219004925p:plain

 

 

f:id:zuzuhiro-0524:20190220124147p:image

 

 

そこから8連。

回収日なだけあって、完全に振り分け負けです。

 

 

とはいえ投資は500円なので、満足な結果が得られました。

 

いつもならRAフォローしますが、今回は回収日のため、即やめ撤退。

 

 

僕にとってはおいしい日でした。