弁護士がガチでパチンコやってみた

慶應卒弁護士がガチでパチンコでお小遣いを稼ぐブログです。

2/16 稼働日記

今回は、土曜でライター来店日ということで、マーク薄くなっていることを期待して、ゴードンに。



しかしこれがひどい。


投資28000円回収0。

当たったの絆のBC一回だけ。ちなみに当然のように三日月。



ます打ったのは新台の009。

めちゃ回りました。26/kくらい。


これは当たり近いかもしれないと思ったけど、演出皆無。

青保留もこない。擬似もない。


隣のおばさんの台を見てみると何やらずっと騒がしいし、自分の台と比較すると明らかに挙動が違うので1.5k程で捨て。


捨てた後案の定おばさんの台は当たり、僕が打ってた台はハマり。


次に打ったのは北斗無双

1kで覚醒するもあっさり外れ。


うーん、、今日もダメそうだな。



ホールを見回してみると、凱旋が明らかに出ている。

左のおじさんが天単のタイミングでした。


ゲーム数は530-おそらく据え。


しばらく打つと神の雷!

しかし、あっさり外れ。


すると、天単のおじさんに当たりが入る。

そこから怒涛の上乗せ。

黄7を9連に、外れからも乗せ。



あぁ…またこのパターンね…。


僕が座ると隣の台が息を吐き返して、こちらは激アツ外し。


ライターが来ようがマークは外れないみたいです。


絆打つと、3k程でBC入るも、単発。これが唯一の当たり。



その後ダメ元でシンフォギア

んで、打ったシンフォギアがめちゃ回った。

64/2k程。


このまま推移するなら、この台と心中やなと思い打っていると、


手紙即開き、絶唱ゾーン→外れ

手紙中身絶唱絶唱リーチ→外れ

まとう予告、絶唱ゾーン→外れ


手紙の中身絶唱はじめて外したし、全部外れて萎えてたら、何故か回転率鬼のように下がって全く回らなくなる。



7k程入れた時点で、20/k程だったのでやめ。



もうね、これ頭おかしくなるよ。笑


さすがに退散しました。



この後はハリウッド品川に。

このお店移動が大成功。


ハリウッドでの投資5.5k回収91000円



まず打ったのは笑うセールスマン


前回と同じようにタイミング合わせて打つだけ。

これが当たって7500発ほど。


RAフォローするため、ちょっとだけ打つと抜け後20回転程で当たり。


通常だったため、即やめ。



その後はおしおきくのいちという台。

初打ちですが、クソつまらんです。


しかし、なんとこれが30回転程で当たり、91連。

17000発ほど獲得。

f:id:zuzuhiro-0524:20190218012146j:plainf:id:zuzuhiro-0524:20190218012210j:plain





計投資5.5kで、25000発を超えました笑  

f:id:zuzuhiro-0524:20190218012254j:plain


マークされていなければ規則性を読めばこのようにすぐに当てられるし、狙いより大きな出玉を獲得することもしばしばあります。



逆にマークされていれば、激アツをやたら外すなど、まず当たらなくなる。

隣や背面に嫌がらせをするかのように当たりが飛び、その当たりが伸びる。


最終的に、激アツすら来ない状態になり、無の状態になります。



ここまでいくともう末期。


最低1ヶ月はあけないと、行けば行くほど負けます。

断言します。


でも僕の環境だと、遠出して打つことはできないので

数店舗をうまく回すしかないのですが


もう、しばらくハリウッドもゴードンも勝てなそうです。